忍者ブログ
例大祭で頒布予定の合同誌の告知ブログです 【け-06a】
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


同時購入用の特典を描いてます。どうも、さヴぃーです。

というわけで、まったりと参加者さんへのインタビュー記事をアップしていこうと思います。
このインタビューは強制回答ではないので、回答を頂いてない方もいらっしゃいます!

というわけで第3回目は、こいし×アリスを描いてくださったシロネコさんインタビューをさせて頂きました!

pixiv.jpg


koi.png

というわけではじまりはじまりー!
第3回目は、シロネコさん×さヴぃーとなってます。

1、自己紹介をさっくり140字以内でお願いします
こんにちは、シロネコです。
ピクシブやついったー辺りでもそもそ生きてます。
今回アリス合同ということであまり描く機会がなかった(あったけど描いてなかった)アリスへの愛を込めて描きました!
ちらっとでもいいので見てくださると嬉しいです~!

実際自己紹介は2行しかしてn(ry


2、PC周りの写真かイラストとか見せて頂けませんか?
sironeko-s.png
だいたいこんな感じ。

3、作業中のBGMとかありましたら教えて頂けませんか?
最近はアニメの曲とか相対性理論辺りを聴いてます。
オススメですよ!←


4、今回の原稿の中で一番こだわった所ってどこですか?
とにかくアリスを受けさせようとしたことですw
アリスは普段クールだけどときどき天然みたいだと可愛いとか思っちゃってるので受けさせるのにこだわりましたねー。


5、最後になりますが逆に主催に聞きたいことがありましたらどうぞ
もう最後ですか・・・。
ではさヴぃーさん!次の合同誌はいつですか!!(ぉ
今回アリス総受けとか素晴らしい企画を考えたさヴぃーさんならまたまた面白い企画をやってくれると信じてます!!

そのときはぜひよんでくだs(ry

次の合同誌!えっと、コミケは申し込まない気がするので早ければ次の例大祭かな・・・!
もしくは、紅楼夢?紅楼夢の時はもう少し縛り加えて小さな合同誌やっても面白いかもしれないですね!
是非次も参加してやってください!というかそう言って頂けると嬉しくて私は泣く

シロネコさん、本当に有難う御座いました!

では、次回もお楽しみにですですー
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さヴぃー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アリス総受けが世界平和
例大祭は、け-06aで合同誌頒布します
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)アリス総受け合同誌ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]